ご利用方法


ゆうメール等の普通郵便で宜しければ当方負担で発送します
宅急便をご希望の方にはゆうパック等の着払いで対応します
お支払いはゆうちょもしくは三菱東京UFJにてお受けします
その他のお問い合わせやご注文はこちらで承ります
宜しくお願い申し上げます

2017年1月7日土曜日

新春特別企画 其の二

Happy New Year 2017 

Disco 45's Special Set B


下記の販売用7インチを自家製ブレンド致しました 


20枚以上で1枚555円(計11100円~)、
10枚以上で1枚777円(計7770円~)、
1~9枚は1枚999円でございます

【完売御礼】

B01. ROY AYERS - 2000 Black - 1975 Polydor 米
 *言わずもがなの。七インチは珍しいです。完全に原価割れ~
B02. ODYSSEY - Don't tell me, tell her - 1980 RCA 米
 *極上のメロウ・チューン。逆面はディスコ・ヒット
B03. BOBO STEP - Blue bahamas - 1976 Barclay 西
 *イタロ製ラテン・ディスコ、完全ワンオフもの。これがあれば常夏気分
B04. WAR - Don't take it away - 1979 MCA 米
 *こーゆー無名好曲を操れたら楽しくなりますよ
B05. CHANSON - Don't hold back - 1878 Ariola 英
 *腰の入ったミディアム・グルーヴァー、一音一音が的確で心地よいです
B06. B.B. KING - Philadelphia - 1974 ABC 米
 *これぞ隠れた名曲。ブルージーなフィリー・サウンドで、完全玄人向け、かな
B07. ERUPTION - Party, party - 1977 Hansa 蘭
 *躍動感あふれるズンドコ節が炸裂。この辺は誰もマジメに聴いてないでしょ
B08. YAMASUKI'S - Aieaoa - 1971 Belter 西
 *毛唐の目に我々はこんな風に映ってるのか、てのはおいといて、まあ面白い曲です。片割れはダフト・パンクの父親とか
B09. JESSE FRANKLIN - Don't turn, your back on love - 1983 Carrere 仏
 *フレンチ・ブギーと思いきや、ロスの良いスタジオで録ってました。よってインストを味わってみます
B10. CRICKET - Gonna hang on to - 1979 Z-Brah 米
 *基本ロックなんだろうけど、ここでは軽快なディスコ演ってます。反対面のダウンテンポはもっとオススメ
B11. NICK STRAKER BAND - Something in the music - 1979 Philips 白
 *七インチB面のこの曲はアルバムに入らなかったんじゃないかな。くぐもった歌がたまらないジャズ・ファンク
B12. HEATWAVE - Gangsters of the groove - 1980 GTO 英
 *いわゆるロッド・テンパートン節が冴えた、メロディック・ダンス佳曲
B13. GOT-CHA' - Don't stop the music - 1976 Friends & Co. 米
 *弾けるディスコ・ナンバー大傑作。私的には珍しい方のメイキン・ラヴ・トゥ・ヤより好きです
B14. THREE OUNCES OF LOVE - Disco man - 1976 IX Chains 米
 *アルバム・デビュー以前の華やかソウル・ディスコ名曲。この時代の充実振りは何物にも代えがたいですね
B15. ROCKIN' DISCO MUSIC - Do it all night - 1977 Zafiro 西
 *パワープレイ名義で歌入りもありますが、こちらのインストの方が良いでしょう、IMHO
B16. DESIREE' - Mi amore' - 197X Disko-Mania 米
 *サルサ調の激情型ディスコ・ストンパー、とはちと大げさか。でもかっこいい
B17. BLACK BLOOD - A.I.E. - 1975 Polydor 加
 *曲名がアイ・ア・ムアナと少し変わりましたが、既出のヤマスキと同曲です。無論こっちも良い
B18. MAX-B - Samba - 1973 Opalo 西
 *デスマッチ周辺ではマックス兄弟の元締めとして畏れられる氏から、バナナチココの陰に隠れた好曲。裏面も◎
B19. DAVE ROACH - Move it - 1983 Coda 英
 *私的推薦の軽薄タイプのジャズ・ファンクです。これでエアロビやったら、いつも以上に足が上がりますね
B20. EDDY ROSEMOND - Wake up and move funky - 1979 Carrere 仏
 *これ、シルベスター好きな人にはタマラんでしょ。二千円位はつけたいですけどね、ホントは


すべて7インチシングル、生産国は行末をご参照下さい

極端に盤質の悪い物はないと思いますが、ジャケットやスリーヴを含めて、極上美品を期待される方はご遠慮下さい

少数でも充分お得な選曲ですが、10枚そして20枚以上が大変お買い得です

アナタも7インチでディスコ・ブレンドを楽しんでみませんか?!

お問い合わせ・ご注文はコチラまでお願い致します