ご利用方法


ゆうメール等の普通郵便で宜しければ当方負担で発送します
宅急便をご希望の方にはゆうパック等の着払いで対応します
お支払いはゆうちょもしくは三菱東京UFJにてお受けします
その他のお問い合わせやご注文はこちらで承ります
宜しくお願い申し上げます

2017年1月4日水曜日

新春特別企画 其の一

Happy New Year 2017 

Disco 45's Special Set A


下記の販売用7インチを自家製ブレンド致しました 


20枚以上で1枚555円(計11100円~)、
10枚以上で1枚777円(計7770円~)、
1~9枚は1枚999円でございます


【完売御礼】

A01. MALCOLM McLAREN w/ McLARENETTERS - Soweto - 1983 Charisma 蘭
 *鬼才マルコムによるアフロ・エレクトロ。反対面も良いです
A02. BEAT THE DRUM - Try - 1983 Loose 英
 *ビシバシ決まったニュー・ウェーヴ。こういうのが入ると幅が広がります、でしょ
A03. 100 PROOF & NEW YORK PORT AUTHORITY - I'm mad as hell - 1977 Hot Wax 米
 *これぞデトロイト・ミーツ・ディスコの傑作、なんて思うのは私だけ?! RF・デスマの鉄板曲
A04. MIZ DAVIS - Sing a happy song - 1975 Now 米
 *今こそプレイしたいファンキー・カッツ。両面同曲ながら異ヴァージョン。違いを楽しもう
A05. LORD FUNK - La bamba - 1973 Polydor 加
 *そう、あのラ・バンバなんですが、中間のブレイクスを抽出するとこんな具合
A06. DAN-I - Monkey chop - 1979 Island 独
 *両面共に良いディスコなんですが、今回はこちらを。そこはかとない哀愁が◎ 
A07. CHICKS INC. - Jive to stay alive - 1978 RCA 蘭
 *オージー・バンドによるロッキン・ディスコ。曲短い、けどそこが良い
A08. SLAPBACK - Party hardy - 1982 Magic Touch 米
 *これね、もしお店やってたら、二千円はつけたいですよ。マイナー臭プンプン、たまらんチ
A09. N.Y.C. BAND - Down on the line - 1982 Ariola 白
 *歌入りよりもインストの方が好きです。この吹けば飛ぶような軽さ、好みです
A10. PARADISE - One mind two hearts - 1983 Priority 英
 *名ヴォーカリスト、ポール・ジョンソンを配した英バンド、なんて堅い話は置いといて、単純に染みます。裏も良い
A11. DECOUPAGE - Puerto rico - 1982 Red Bus 蘭
 *これもインストの方が使いやすいかな。ダンクラ多数の英バンド・イマジネーションと、実は同プロダクション
A12. LINX - Together we can shine - 1982 Chrysalis 独
 *イギリスのブラ・ジョンとも形容される、スタイリッシュなバンド。このシングルも両面良いですよ
A13. SPACE - Magic fly - 1977 Vogue 仏
 *宇宙もので知られる仏ディスコ・バンドの代名詞がこれ。鋼のように硬質なサウンドは天晴れ
A14. RETTA YOUNG - S.O.S. - 1975 Philips 蘭
 *インストも悪かないけど、ここは歌入りに乾杯。糸引く甘さに身をよじってしまう、珠玉のソウル・ディスコ
A15. CHERYL BARNES - Save and spend - 1978 RCA 英
 *これサイコー、超オキニの一曲。クレイジー・ラヴをアップテンポに仕立て上げた、そんな感じしませんか
A16. ATLANTIS - Keep on movin' and groovin - 1982 Break 蘭
 *何てことないエイティーズ・ブギーなんですけどね、インストをじっくり聴くと良いんですよ
A17. COFFEE - Slip and dip - 1980 De-Lite 米
 *一聴地味なんですけどね、地に足着いた演奏に溌剌とした歌声が素晴らしい、と感じたら相当です
A18. ALLIGATORS - Like the way - 1981 Disco Club 伊
 *ストレートなファンクに元気が出ます。インストをチョイスしましたが、ヴォーカル面も良いです
A19. BLACK BLOOD - Chicano - 1975 Polydor 加
 *この人達、ポップさが耳に残りますが、やはり演奏力が凄いです
A20. LASO - Happy smoke - 1977 MCA 英
 *ジョー・バターンが指揮したラテン・ディスコもの。逆面がスティーヴィーのアナザー・スター、もちろんエクセレント


すべて7インチシングル、生産国は行末をご参照下さい

極端に盤質の悪い物はないと思いますが、ジャケットやスリーヴを含めて、極上美品を期待される方はご遠慮下さい

少数でも充分お得な選曲ですが、10枚そして20枚以上が大変お買い得です

アナタも7インチでディスコ・ブレンドを楽しんでみませんか?!

お問い合わせ・ご注文はコチラまでお願い致します